下手の横好き…

SPECIALIZED ALLEZ ELITE とDIYが好きな40過ぎたおじさんの日記

ジャージが届いた!

今日、帰ったら以前発注していたジャージ上下が届いてました!

今回、購入したのはこちら。

God & Famous | All things road and track

 

ちょっとおしゃれはアメリカはNYのブランド。

届いたのはこれ。

f:id:korokoro01:20200728133910j:image

アメリカの有名なメーカーやSHOPのロゴがいっぱい。

裏側も。

f:id:korokoro01:20200728134418j:image

 

自分の大好きな「BUDLIGHT」や「BURGERKING」もあります!

着てみた感じは若干小さめの作りで袖が長めになっております。

ビブショーツも購入しましたがそっちはちょっとしたロゴが入っている程度ですが

パッドなんかもしっかりしていて履き心地も良さそうです。

f:id:korokoro01:20200728135021j:image

 

ついでにバーテープとバーエンドキャップも購入したけどこっちの交換はもうちょい後かな…

今使っているのがまだ新品に近いし流石に綺麗なバーテープを剥がすのは心が痛い…

これ着て走りに行きたい。

 

それにしても「GODANDFAMOUS」

質感もいいし素敵すぎる。

いちいちかっこいい。

自分が購入したのが黒いのばっかですが他の色、柄もあるので安心してください。

気になる人は見てみてね。